関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 2017年6月18日

「揺ぎない安心」

イメージ写真

特別聖書講演会「揺ぎない安心」三綿直人 2017年6月18日

 私たちは自分の未来に備えて、健康管理や貯蓄、保険等、様々なものを準備します。それは少しでも将来を安心して過ごすためです。しかしどれだけ準備をすれば私たちは安心できるのでしょうか。考えればきりがありません。自分の用意したものや所有物ではなく、私たちに揺るぎない安心を与えるものがあると、聖書は語ります。時代・国・民族を問わず、不安多き混迷の世の中であっても、今まで多くの人々の拠り所となってきた聖書から共に考えるひとときを持ちたいと思います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

特別聖書講演会「揺ぎない安心」
■日時:2017年6月18日(日) 午後2:30~3:30
■講師:三綿 直人 氏
■場所:阪南キリスト集会


■三綿 直人 氏 プロフィール
1973年大阪府生まれ。大学卒業後、ソフトバンク、アメリカンエキスプレス勤務を経て、2009年1月キリスト伝道者となる。以降、日本各地、海外の教会、大学、ビジネスマン対象の講演会などから招聘を受け、年間200回に及ぶ聖書メッセージを精力的に伝えている。日本人にとって難しいと感じる聖書の話を誰にでもわかりやすくシンプルにまとめる語り口は、お年寄りから子どもまで「聖書がわかった!」と好評である。ラジオ関西「聖書と福音」のメッセンジャーとしても年数回、聖書メッセージを語っている。

入場無料です。


詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.