関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書メッセージとクラリネットの調べ 2012年6月3日(日)

  聖書メッセージテーマ「真の友」

イメージ写真

「真の友」

 公園に集まる鳥をよく見ると、みんな仲間ごとにグループを作っています。カラスはカラス、鳩は鳩、スズメはスズメ同士で集まっているのです。類は類を呼び、友は友を呼ぶというのは自然界の原則です。
 そしてこれは、人間についても言えることです。例えば音楽一つとってもクラシック好きには、クラシック音楽マニアが寄ってきますし、ジャズ好きには、ジャズ好きな友達が寄って来ます。演歌好きには、演歌愛好者が近づいてくるのです。  ではもし真の友にめぐり合いたいと思うならどうすれば良いでしょう。自分が真実に友を愛する人になることです。聖書に次のようなことばがあります。

 「人がその友のためにいのちを捨てるというこれよりも大きな愛はだれも持っていません。」(聖書)

 「真の友」とは、自分のいのちを捨てるほど愛してくれる人で、しかも人はだれもこのような愛を持っていないと聖書は言うのです。ではどうすれば良いのでしょう。  この機会にあなたもこの「真の友」についてお考えになってみませんか。是非、特別聖書メッセージの集いにお越し下さいますよう、ご案内申し上げます。

特別聖書メッセージとクラリネットの調べ
■日時:2012年6月3日(日) 14:00~15:30
■場所:阪南キリスト集会
■演奏&聖書メッセージ:小林実氏(一志キリスト集会)
小林実プロフィール
1959年京都府生まれ。高校時代、吹奏楽部でクラリネットを始める。1980年キリストを信じ、バプテスマ(洗礼)を受ける。1995年三重県に転居。2000年、一志キリスト集会が発足。以来、責任者として牧会の働きに従事する。

 主な演奏曲目
・クラリネット五重奏曲
  (モーツァルト)
・アメイジング・グレイス
・ロンドンデリーの歌
・You Raise Me Up  他

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.