関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 新道 利浩氏 2016年8月7日

終活を聖書で考える

イメージ写真

特別聖書講演会「終活を聖書で考える」 新道 利浩氏 2016年8月7日

 「世の中には多くの統計があり、その中にはまやかしの統計もあるが、ただ一つ絶対に間違いがない統計は、人間の死亡率は100%であるという統計だ。」 劇作家であり、第一次世界大戦の軍医であったサマーセット・モームの言葉です。多くの人の死を目の当たりにした者ならではの言葉です。医師は死の時を延期させることはできても、死そのものを解決することはできません。自分もやがては死を迎える、この厳粛な事実と向き合うならば、人は死に対して無力であると痛感せざるをえません。聖書は人の力ではどうすることもできない死の解決を語っています。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

「終活を聖書で考える」
■日時:2016年8月7日(日)
■場所:阪南キリスト集会
■聖書メッセージ 新道 利浩氏(堺キリスト集会)
1964年大阪府和泉市生まれ。高校生の時、多くのクリスチャンとの出会いを通してイエス・キリストを信じる。1997年堺キリスト集会設立後、現在まで集会責任者として奉仕。飾らない人柄と、温かいメッセージが各地で好評を博している。現在、関西電力株式会社勤務。

入場無料です。


詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.