関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会

  確かなる心の基盤 

イメージ写真

~ないと思っていたものが実は~
 春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。私たちは変化する社会、未来を予測する事のむずかしい時代に生きています。経済の先行き、年金問題、高齢化社会、老後の生活、将来に対する不安がたくさんあります。このような環境の中にあっても心に平安を持つことができれば何と幸いではありませんか。今回の聖書講演会は「確かなる心の基盤」について皆様とご一緒に考えてみたいと思います。どうぞ、お気軽にお越し下さいますようご案内いたします。

■日時 2010年3月7日(日) 2時30分~3時30分
■場所 阪南キリスト集会 【駐車場有】
    入場無料
■メッセージ 三綿直人氏(東京・経堂キリスト集会)

■メッセンジャープロファイル
 1973年大阪生まれ。ソフトバンク、アメリカンエキスプレス勤務を経て、2009年1月よりキリストの集会のフルタイム伝道者として奉仕。「日本人に聖書を!」とこれまで高校生、大学生を中心に聖書研究会を開き、好評を得ている。また、全国の一般対象聖書講演会にも多く招かれ、難しいことを誰にでも分かることばで説明するその語りは、子供からお取りよりまで「聖書が分かった!」と人気である。妻と息子ひとりの3人家族。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。


大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.