関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 2015年5月22日~24日

  「確かな人生の土台・聖書」

イメージ写真

「特別聖書講演会」2014年6月20日~22日

 今や世界で毎日起こって来ている混乱や問題は、日本に住む私たちの生活と直結するようになって来ました。単に外国の問題とは言えない事態になりつつあります。世界はグローバル時代です。ではいま世界では何が起こっていて、私たちはそれをどう読み解いたらいいのでしょうか。また、渦中にいる私たちはどのように生きていったらいいのでしょうか。  聖書はどんな時代、国、民族に対しても人生の土台となってきました。永遠のベストセラー聖書からともに考えるひとときとなればと願っています。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

「特別聖書講演会」
〈婦人のみ対象〉
  5/22(金)AM10:30~PM1:00
  「聖書が語る、円満な家庭」
〈すべての方対象〉
  5/23(土) PM2:00~3:30
  「聖書が語る、激変する世界の行方/凋落するアメリカがもたらす世界の混迷」
  5/24(日)PM2:00~3:30
  「聖書が語る、揺るぎない人生」
■講師:高原 剛一郎 氏(ラジオ伝道者)

<講師プロフィール>
1960年生まれ。高校時代クリスチャンとなる。大阪教育大卒業。10年間の商社勤務を経て、現在はキリスト伝道者として日本各地で活躍中。一般的に難しいテーマとされる歴史問題や時事問題にも、ユーモアを交え、分かりやすいと好評。ラジオ『聖書と福音』(日曜朝7:45~8:00 AM関西)メッセンジャー。YouTubeで過去の聖書講演閲覧可能。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.