関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 2014年5月18日(日)

  「いのちにあふれて生きる」

イメージ写真

「特別聖書講演会」2014年5月18日(日)

希望にあふれて生きる

 私たちは体が健康な時はあまり人生について考えなかったりします。仕事、結婚、子育てなど、それぞれが自分の人生を謳歌します。しかし、肉体が病んだ時はどうでしょうか?人の無力さ、果ては死を迎える恐怖へと至っていきます。
 講師の林道太さんは、昨年がんの余命宣告を受けました。今なお、保たれていますが、死と向き合う状況にいます。しかし、聖書から死の解決があることを心にとめて、人生をこれまで以上に力強く歩んでおられます。それは、病を抱えながらも、聖書メッセージのために福岡から大阪に訪問されるほどです。聖書の中に真の希望を見出しているからです。
死後の望みを確信する人生を地で行っておられる講師をお招きしての特別集会をご用意いたしました。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

「特別聖書講演会」
■日時:2014年5月18日(日) 14:00~15:30頃
■場所:阪南キリスト集会
■講師:林 道太 氏(福岡・行橋キリスト集会)
<講師プロフィール>
 1960年生まれ。1973年クリスチャンになる。中学教員在職30年勤めて悪性癌が見つかり、治療のため退職。3年間の闘病中、日々「なぜ」を問い続けた。ある時、聖書の言葉にその答えを見つけてから、癌克服の確信が与えられ、現在は良性ポリープになり治療を続けながら、神と教会とに仕えている。「聖書人名地名小辞典」「聖書の数字」など聖書関連の翻訳書多数。

※軽食が出ます。入場無料です。


詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.