関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 2012年2月19日(土)

  驚くべき関係 聖書と歴史

イメージ写真

この預言の言葉を朗読する者と、それを聞いて、そこに書かれていることを心に留める人々は幸いである。―聖書

日本人はふだん聖書になじみを持っていません。しかし、聖書が最も重大視しているのは、「聖書のことばの歴史的実現性」です。 私たちが知る歴史の中には、実は驚くべき聖書の記述通りのものがあるのです。イエス・キリストに関する歴史的事実は預言の通り起こりました。聖書のことばには、見逃せない真実性が秘められているのです。

特別聖書講演会
■日時:2012年2月19日(土) 14:00~15:30
■場所:阪南キリスト集会
■講師:那須 清志 氏(東住吉キリスト集会)
■プロフィール
1963年生まれ。大阪教育大学時、クリスチャンとなる。小学校教諭を経て、現在キリスト伝道者として活躍。子どもたちに教えてきた経験から、丁寧に温かく語るその語り口は、分かりやすいと定評がある。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.