関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 朝比奈隆氏 2016年6月19日

苦しみの中にある真実

イメージ写真

特別聖書講演会「苦しみの中にある真実」 朝比奈隆氏 2016年6月19日

 第一回アカデミー賞を受賞した、無声映画「つばさ」は、第一次世界大戦時にアメリカ軍の戦闘機パイロットになったふたりの青年を描いた映画です。この映画の製作中、撮影が数日間止まりました。製作会社の人たちは監督に理由を尋ねました。すると監督は、「青空だからです。空中戦を見せるには雲が必要です。雲が無ければ奥行きが出ません。」と答えました。空中戦の背後に雲が無ければ、映画を見る人にはスケールの大きさが分からないからです。

人生にも、黒雲ではなく青空だけを望みがちです。しかし、暗雲垂れ込める空が、神の真実を明らかにし、神の導きの全体像が見えてくる時があります。今日、あなたの空には暗雲が垂れ込めていませんか。私たちの人生を照らしてくれる聖書からご一緒に考えてみませんか。皆さまのお越しをお待ちしております。

苦しみの中にある真実
■日時:2016年6月19日 2:00~3:30
   「苦しみの中にある真実」
■場所:阪南キリスト集会
■聖書メッセージ 朝比奈隆氏(高槻キリスト集会)
1952年生まれ。滋賀県出身。1972年カナダにて、牧場生活中、クリスチャンとの出会いを通じて、イエス・キリストを信じる。帰国後、札幌・大阪で教員生活を続け、現在キリスト伝道者として全国で活躍。分かりやすい話し方は好評で、日本ばかりでなく、韓国でも活躍している。家族は妻と三男二女。

入場無料です。


詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.