関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 2014年2月16日(日)

  満ち足りて生きる

イメージ写真

人の幸福度はその人によってさまざまですが、経済的な豊かさが幸福度の基準と考えられる事が多いようです。しかし、私たちは多くの物を持ち、贅沢な生活をすることによって心が豊かに満たされるのでしょうか。聖書の中で、パウロという人物が「私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。」と語っています。彼は、何かを受けて満ち足りるのでなく、満ち足りる心をともなってこそ、感謝と平安へと至っていくと語っています。私たちはすでに満ち足りているでしょうか?今回、特別ゲストをお招きしておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


特別聖書講演会 
■日時:2013年8月4日(日)14:00~15:30
■場所:阪南キリスト集会
■講師:朝比奈 隆 氏(高槻キリスト集会)

講師プロフィール
1952年生まれ。滋賀県出身。1972年カナダにて、牧場生活中、クリスチャンとの出会いを通じて、イエス・キリストを信じる。帰国後、 札幌・大阪で教員生活を続け、現在キリスト伝道者として全国で活躍。分かりやすい話し方は好評で、日本ばかりでなく、韓国でも活躍している。家族は妻と三男二女。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.