関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別婦人の集い

  あなたの宝物は? 

イメージ写真

~あなたの宝物は?~
 あなたの一番大切なものは何でしょうか。それはあなたを幸福にするものでしょうか。それはあなたに最高の喜びを与えるものでしょうか。混迷の時代、価値観の多様化が言われている昨今、私たちにとって本当に大切なこと、いのち、愛、人生についてご一緒に考えることができればと願っています。今回、特別ゲストをお招きしての婦人の集いをご用意しました。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■日時 2010年3月26日(日) 10時30分~13時頃
■場所 阪南キリスト集会 【駐車場有】
    入場無料
■メッセージ 朝比奈 隆 氏(高槻キリスト集会)

■メッセンジャープロファイル
 1952年生まれ。滋賀県出身。1972年カナダにて牧場生活中、クリスチャンとの出会いを通じてイエス・キリストを信じる。帰国後、札幌・大阪で教員生活を続け、現在に至る。分かりやすい話し方は好評で、日本ばかりでなく、韓国でも活躍している。家族は妻と三男三女。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。


大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.