関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別婦人の集い

  心温まるものを胸に秘めて

イメージ写真

心温まるものを胸に秘めて
あなたの心を温かい思いへと導いてくれる確固たるものをお持ちでしょうか。私たちは人との絆の中に心の温もりを見出そうとします。しかし、それは同時に傷つくものを生んでしまうこともあります。価値観の多様化によって、人とのつながりが希薄になりやすい時代ですが、確固たる言葉を胸に秘めた喜びの人生についてご一緒に考えることができればと願っています。 今回、特別ゲストをお招きしての婦人の集いをご用意しました。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■テーマ:心温まるものを胸に秘めて
■講師:河辺勝治氏(尼崎キリスト集会)
〈プロフィール〉
1949年大阪市生まれ。高校2年生の時イエス・キリストを救い主と信じてクリスチャンとなる。2007年大阪市役所を退職し、関西を中心に聖書講演会の講師として活躍。気さくで親しみある語り口には定評がある。

■日時:2011年11月4日(金)10:30~13:00 頃
■会場:阪南キリスト集会
*入場は無料です
*軽食をご用意しています。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。


大きな画像は上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.