関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 2015年6月21日

  「価値あるあなたの人生」

イメージ写真

特別聖書講演会
「価値あるあなたの人生」2015年6月21日

 うっとうしい梅雨の季節となりました。
 さて、皆さんは「マイムマイム」というイスラエルの曲をご存知でしょうか?「マイム」とは、「水」を意味します。湧き上がる水をともに喜び歌おうというのが「マイムマイム」です。本来価値ある水でも豊富にあると、その価値を見落としてしまうことが往々にして私達にはあります。そのように、私達の人生や存在の意義についてもそうなのではないでしょうか。何か自分が特別な能力に長けていないと価値がないと思っていませんか。しかし、聖書は本来、人は神によって創造された価値ある存在なのだと語っています。いま一度自分の価値を再確認してみるひとときをもってみてはいかがでしょうか。
皆さまのお越しをこころよりお待ちしております。

「特別聖書講演会」
  6/21(日)PM2:00~3:30
  「価値あるあなたの人生」
■講師:岡本 安司 氏(布施キリスト集会)

<講師プロフィール>
1950年大阪生まれ。高校時代に聖書に触れ、イエス・キリストを信じクリスチャンとなる。大阪大学の職員として奉職後、2005年10月よりキリスト伝道者となる。現在、日本各地はもとより、韓国、ネパールなどのアジア地域でも活躍。共著『世界の流れを読む』(2011年、風行社)第6章「ネパールレポート」執筆。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.