関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 2017年8月6日

  「希望ある未来」

イメージ写真

特別聖書講演会
「希望ある未来」2017年8月6日

終戦から日本はめざましい経済復興を遂げました。現在に生きる私たちは、未来を夢見た先人たちの努力の上に成り立っています。貧しき時は、モノが豊富になっていくことに幸福と希望を見出そうとしました。しかし、それらが飽和状態となった現代のわたしたちは、満たされた喜びを得ているでしょうか、必ずしもそうではありません。先人たちが夢見たものは、それほど輝きに満ちてはいませんでした。「人は、たとい全世界を得ても、いのちを損じたら、何の得がありましょう。自分のいのちを買い戻すために、人はいったい何を差し出すことが出来るでしょう。」と聖書は語ります。物によらず決して変わらない平安と希望の道があります。聖書に一度目を向けてみてはいかがでしょうか。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

「特別聖書講演会」
  2017年8月6日(日)PM2:00~3:30
  「心に喜びのある人生」
■講師:滝本 武 氏(堺キリスト集会)

<講師プロフィール>
1981年、高校時代に恩師を通してクリスチャンになる。1986年関西学院大学文学部を卒業後、同大学事務職員として約10年間勤務。英語を学ぶため退職し、イギリス及びアメリカに約2年間留学。帰国後、進学塾講師を経て2000年より関西外語専門学校で英語教育に従事している。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.