関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 2015年9月13日

  心に輝きを与える聖書の言葉」

イメージ写真

特別聖書講演会
「心に輝きを与える聖書の言葉」2015年9月13日

 今年は格別に残暑が厳しいようですが、いかがお過ごしでしょうか。 書店では、有名人の名言を集めた本をよく見かけます。成功を収めた人たちの言葉は、確かに含蓄があり、考えさせられるものがあります。私たちは、良くも悪くもその言葉に影響され励まされたり、反対に傷つけられたりすることもあります。 永遠のベストセラーである聖書は、「神の言葉」と言われ、国、時代問わず多くの人に対して生ける指針となってきました。 是非この機会に聖書に触れてみてはいかがでしょうか。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

「特別聖書講演会」
  9/13(日)PM2:00~3:30
  「心に輝きを与える聖書の言葉」
■講師:三綿 直人 氏(東京・経堂キリスト集会)

<講師プロフィール>
1973年大阪府生まれ。大学卒業後、ソフトバンク、アメリカンエキスプレス勤務を経て、2009年1月キリスト伝道者となる。以降、日本各地の教会、大学、ビジネスマン対象の講演会などから招聘を受け、年間180回に及ぶ聖書メッセージを精力的に伝えている。日本人にとって難しいと感じる聖書の話を論理的かつ誰にでもわかりやすくシンプルにまとめる語り口は、お年寄りから子どもまで「聖書がわかった!」と好評である。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.