関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会 2013年8月4日(日)

  心が憂いから潤いへ

イメージ写真

 この水を飲むものは誰でも、また渇きます。しかし、わたしが与える水を飲むものはだれでも、決して渇くことがありません。 ―聖書―

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
肉体の渇きは食物でまかなうことができます。では心の渇きについてはどうでしょうか?世の中には楽しいことがあふれています。確かに心を潤すものとなり得るように思いますが、残念ながらその喜びはいつまでも続きません。はかなさをも伴うのです。しかし、聖書はすべての人に、永遠に渇くことのないいのちの水を与えてくださると私たちに語っています。


特別聖書講演会 
■日時:2013年8月4日(日)14:00~15:30
■場所:阪南キリスト集会
■講師:新道 利浩 氏(堺キリスト集会)

講師プロフィール
1964年大阪府和泉市生まれ。高校生の時、多くのクリスチャンとの出会いを通してイエス・キリストを信じる。1997年 堺キリスト集会設立後、現在まで集会責任者として奉仕。飾らない人柄と、温かいメッセージが各地で好評を博している。現在、関西電力株式会社勤務。

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.