関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


婦人の集い 2013年8月2日(金)

  「真の居場所を求めて」

イメージ写真

「婦人の集い」2013年8月2日(金)

真の居場所を求めて

 昨年夏、大津でのいじめ問題をきっかけにいじめ防止法が制定されました。
 いじめを受けた学生は心に居場所となるものを失いますが、学生だけでなく誰にとっても心の居場所は必要でないかと思います。落ち着くことができる場所、ゆとりが与えられる時間、穏やかにさせられる相手。居場所となる場所・時間・存在を持てることは大きな心強さがあります。またそれが失われないという確信があればなおさらです。
「わたしの目にはあなたは高価で尊い」と聖書にあります。人間存在そのものに価値を認める聖書から、ともに考えるひと時をもちたいと思います。皆さまのお越しをお待ちしています。

婦人の集い
■日時:2013年8月2日(金) 10:30~13:00頃
■場所:阪南キリスト集会
■講師:栗本 智 氏(阿倍野キリスト集会)
<講師プロフィール>
 1976年大阪生まれ。高校時代にイエス・キリストを信じクリスチャンになる。大阪大学卒業後、大阪市内の公立中学校に教員として勤務。教師としての様々な経験による親しみを込めた明快な語り口は分かりやすいと好評。阿倍野キリスト集会。

※軽食・コーヒーあります

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.