関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会「あなたを愛される神」朝比奈隆氏 2015年2月22日

特別聖書講演会

イメージ写真

特別聖書講演会「あなたを愛される神」朝比奈隆氏 2015年2月22日

「あなたを愛される神」

昨年、「アナと雪の女王」が大ヒットしました。「ありのままの…」という歌詞が共感を呼び、子どもから大人に至るまで感銘を与えました。しかし、現実社会は、ありのままでいることができるでしょうか。人となりを見て、自分を飾り、疲れてしまうことはないでしょうか。聖書は私自身のありのままを受け入れて下さる神様がおられることを語ります。弱さを抱え、心の醜さを露呈しても、ありのままを愛される神様の存在をぜひ知っていただきたいと思います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

特別聖書講演会「あなたを愛される神」
■日時:2015年2月22日 2:00~3:30
■場所:阪南キリスト集会
■講師:朝比奈隆氏(高槻キリスト集会)
<講師プロフィール>
1950年大阪1952年生まれ。滋賀県出身。1972年カナダにて、牧場生活中、クリスチャンとの出会いを通じて、イエス・キリストを信じる。帰国後、札幌・大阪で教鞭をとり、現在キリスト伝道者として全国で活躍。分かりやすい話し方は好評で、日本ばかりでなく、海外でも活躍している。家族は妻と三男二女。生まれ。2005年大阪大学の職員として奉職の後、キリスト伝道者となる。現在、日本各地はもとより、韓国、ネパール、カンボジア等の東南アジアにて活躍。共著『世界の流れを読む』(2011年、風行社)第6章「ネパール・レポート」執筆。

入場無料です。


詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.