関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


心に響くサックスの調べと聖書メッセージ

  「喜ばしい知らせが聖書の中に」

イメージ写真

「喜ばしい知らせが聖書の中に」
 アンチエイジングの研究をしている出村博士が、若々しく生きる三つの秘訣を書いていらっしゃいます。それによるといつまでも元気で若々しい人は、三つのSを取り入れていると言うのです。
 第一はサンシャインのS、日光浴。第二はスリープのS、良い睡眠。そして第三は、サウンドのSです。サウンドとは音のことです。すなわち良い音楽と良いおとずれをいつも聞いているということです。毎日歌う人は、平均寿命プラス5年だそうです。そして、毎日良い知らせを聞く人は、やはり何に対しても前向きになりますので元気です。
 ところで、聖書のメッセージのことを福音と言いますが、これは幸福のおとずれ、喜ばしい知らせ、うれしいニュースという意味です。聖書には、私たちにとってうれしいニュース、良い知らせが数多く書かれてあります。是非、この機会に聖書が語る良い知らせをご自分のものとされますようお勧めし、ご来場を心からお待ちしています。

心に響くサックスの調べと聖書メッセージ
■日時: ●「心に響く希望のメッセージ」 9月10日(土)2:30~3:00
     ●「心に響く愛のメッセージ」 9月11日(日)2:30~3:00
■会場:阪南キリスト集会
■ 聖書メッセージ:山森一裕氏
〈プロフィール〉
1949年大阪市に生まれる。高校生の時に聖書に出合いクリスチャンとなる。聖書のことばの深い洞察から語られるメッセージは多くの人の心をとらえる。現在、日本を始め、韓国や中国、ハワイ、カンボジアなど、海外でも広く講演を行う。東住吉キリスト集会責任者・伝道者。

■音楽ゲスト:桜井栄一氏(アルト&ソプラノサックス)
〈プロフィール〉
1949年生まれ。高校時代にトロンボーンで吹奏楽コンクール全国大会(現・普門館)出場。その頃イエス・キリストを信じクリスチャンになる。デザイン専門学校を経て、1972年広告会社勤務。1974年マナ社設立。2004年よりサクソフォンを独学。東住吉キリスト集会。

*すべて入場は無料です

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。


大きな画像は上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.