関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別聖書講演会「かけがえのないあなたへ」 中原道夫氏 2016年10月30日

かけがえのないあなたへ

イメージ写真

特別聖書講演会「かけがえのないあなたへ」 中原道夫氏 2016年10月30日

 現代社会での人物評価の一つの方法は、その人が社会や職場などでどれだけ役に立つかという考え方があります。技術や能力に長けている人、社会的影響力のある人などに人は関心を払い、価値を認めます。社会、企業は「使える人間」を受け入れていきます。人は、悪戦苦闘し、認められようとしますが、すべての人がそうではありませんし、疲れ果てる人もいます。しかし同時に、存在した瞬間から付与される「存在価値」というものもあるのです。自分に何かできるか否かは関係なく存在そのものに価値があるという概念です。この「存在価値」を、自分の心に十分に味わい知る者こそが、他者と比較することなく自信をもって生きていくことができると聖書は語ります。私の存在そのものこそ価値があると伝える聖書がどのようなものかお知りになっていただけたらと思います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「かけがえのないあなたへ」
■日時:2016年10月30日(日) 午後2:00~3:30
■場所:阪南キリスト集会
■聖書メッセージ 中原道夫氏(京都・西京極キリスト集会)
日本交通公社に10年間勤務後、手書き京友禅に10年従事。その後、伝道者として専心する。ラジオ番組「聖書と福音」の前身である「しあわせのメロディー」で約20年間に亘ってラジオ福音放送に携わる。現在、北海道、九州、沖縄さらには海外からも招かれ、伝道者として活躍中。京都・西京極キリスト集会責任者。

入場無料です。


詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。

大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.