関西国際空港(関空)の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)


特別教育講演会

  渇く心を潤すいのちの水 滝本武氏

イメージ写真

この水を飲むものは誰でも、また渇きます。しかし、わたしが与える水を飲むも のはだれでも、決して渇くことがありません。 ―聖書―

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私たちは喉が渇けば水分をとり、お腹が空けば食事をします。それは私たちのいのちのた めです。けれども、私たちの心の渇きはどのようにして潤せばよいのでしょうか?仕事や 趣味に打ち込んだり、自分のまだ経験したことのない新しい事柄について見たり聞いたり することでしょうか?
聖書は、「渇く者は来なさい。いのちの水がほしい者は、それをただで受けなさい。」と 語っておられます。イエス・キリストが与えるいのちの水こそ、私たちの心を豊かに潤す ことの出来る本当の渇くことのない水なのです。 どうぞ、お気軽に起こし下さいますようにご案内申し上げます。

■テーマ:渇く心を潤すいのちの水
■日時:2010年8月9日(日)2:00~3:00
■会場:阪南キリスト集会
■聖書メッセージ:滝本武氏(堺キリスト集会)
〈プロフィール〉
1981年、高校時代に恩師を通してイエス・キリストを信じる。1986年関西学院大学文学部を卒業後、同大学事務職員として約10年間勤務。英語を学ぶため退職し、イギリス及びアメリカに約2年間留学。帰国後、進学塾講師を経て2000年より関西外語専門学校で英語教育に従事している。

■入場無料 寄付や献金はございません。
 ※臨時駐車場有り

詳しいことはTEL.072-472-6640(上村)までお問い合せ下さい。


大きなポスターは上の画像またはこちらをクリック



関西国際空港の近く阪南市で聖書を伝える阪南キリスト集会(教会)

Copyright (C) 2010 Han-nan Christian Assembly. All Rights Reserved.